Azubu Frost反則と記者会見
反則に関してAzubu Frostが記者会見で友達・FriendsとRiotに謝りたいと記者会見で発表されてます。自分がビデオを見た限りTsmに対しての謝罪は一切されていません。

少しAzubu Frostについて
大会で反則をした選手はAzubu Woongプレイヤーです。Woong選手は前から韓国サーバでかなり嫌われている様子です、マナーやチーム内でのトラブルが原因とされてます。チーム内トラブルを簡単に説明しますと理不尽な理由で昔同じチームに居たRing選手を解雇・キックし公にはお互い納得した上で自分達は友達だと嘘の発表をしてから韓国でもWoong選手は嫌われているみたいです。

何はともあれAzubu Frostは強いチームです、この件だけでAzubu Frostチームを嫌うのもどうかと個人的には思います。Woong選手は正直自分もリスペクトできませんが他の選手は罪が無いので難しい所ですね。

他にも自分が正直感じたことは優勝賞金が1,000,000ドルでもしAzubu Frostが負けても賞金は250,000ドルに対し罰金は30,000ドルなので正直少し罰が甘い気もします。SemiFinalをしていない時点でも賞金150,000は確定していました。



この情報は色んなサイトやコメントを読んでまとめたものです。

aaa
10/11/2012 11:06:11 pm

Azubuのヒールのイメージは払しょくできないでしょうねいくら勝っても

Reply
^v^
10/14/2012 08:26:05 am

相手に対して一切謝罪をしないのがすごく韓国ですねぇ・・・

Reply



Leave a Reply.