今日は、Cassiopeiaのチャンピオンガイドとスマートキャストについての説明がアップデートされたのでよかったら見てください!

スマートキャスト
http://www.youtube.com/watch?v=_geeNRnK_AA&feature=youtu.be

 
 
昨日はマックスレート2090まで行ったんですが最後のところで負けちゃいましたね、勝ってれば2100レートを突破でしたので残念です。 今週中にはレート2100を目標にしてがんばって見ます!

あとMatsujunさんの配信見てたんですがRyzeが好きなのかな、自分もRyze好きなんで
 
ブログ・当サイトをごらんの皆さん今日はです。
ついにランク100をきりました :) 現在レートは2065ですので頑張って2100越えを狙ってみたいですね。あと、金曜日にちょくちょくサイトをアップデートするのでもしツイッターでフォロウしてましたらつぶやくと思うので。
注意! ・ 四月二十七日は帰りが遅いので日本時間ですと深夜に放送をします。24時以降かと。。。

イメージ拡大リンク ・ http://imgur.com/X93y0
 
最近生放送を始めたのでもし宜しければお願いします。
日本語でも実況しているので。
レートは約2000です、基本的にはAP MIDをプレイしています。

ツイッター Hentairussian
生放送  http://www.own3d.tv/hentairussian#/live/272105
チャット  http://www.own3d.tv/chatembed/hentairussian_272105