最近強いAP・Midのアイテムについて個人的な意見を載せましたので良かったら見てください。 News 2





Hentai Russian
 
自分はNordic&Eastと言うEUサーバでプレイしていて現在Ranked5ランクリストで1位Defenestrationを持っているチームとプレイできて幸せでしたが残念ながら解散することになりました。

Ad Carryをプレイしている人は大学の勉強に集中すると言うのがきっかけでした、JunglerもWestのEUサーバに変えると言う事になり解散と言う結論になりましたが、やはりチームでプレイできるのは楽しかったです。残念な気もありますがやはり自分は全体的に状況を見て恵まれていたと思うので一緒にプレイできて嬉しかったですね。

自分とTopをプレイしている人ももうすぐEU・Westに変える予定です。



読んでいただきありがとうです!


Hentai Russian
 
ここ数日配信していない訳はHeadsetが壊れたので現在新しいのをオーダしてます。


明日にはAP Mid のアイテム、Runesについて詳しく載せたいので良かったら参考程度に拝見してください。


Many Thanks :D


Hentai Russian
 
新しく紹介する物はNewsのコーナへ載せるようにします!
News 1 最近強いAP Midについて。
 
最近は大会、バイトやらで忙しかったので配信をあまりしてませんでした。
LJCの大会は残念ながら4位と言う結果になってしまいましたが応援してくれた方々へ感謝です。

時間に余裕が出てきたので配信をバンバンして行きたいです!
AP midを最近プレイしてないので腕をまた磨かなきゃw

ミッドに関してや色々なガイドもアップデートする予定