ソロランキングリストを現在のPatchに合わせてアップデートしたのでよろしかったら見てください!
http://lolhentairussian.weebly.com/12477125251252112531124611253112464125221247312488.html
 
Cassiopeia絶対マナ!
Cassiopeiaのスキルをレベル1で使いまくれる小技ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6rJPmyr-neg&feature=youtu.be

Runes
http://i.imgur.com/E6VTw.jpg

Masteries
http://i.imgur.com/G2vVT.jpg
 
ミッドカウンターピックリストが出来たの宜しかったら参考にして頂いたら自分も嬉しいです!
http://lolhentairussian.weebly.com/1251112483124891245912454125311247912540125001248312463.html
 
やはり最新のPatchはミッドAPが影響されるので楽しみにしてます。Annie、Ryze、アイテムを試してみたいですね。あと宜しかったら上手くなる秘訣とソロランク必勝方のガイドを見てください!まだかなり基本的なことしか書いてないのですが宜しくお願いします。

五月二日は日本時間で22時に配信を始めたいと思いますので宜しかったら見てください!^^